BLOG

ブログ

『Best Performance Laboratory 社内強化合宿2022 @千葉』 Day3

こんにちは!
トレーナーの新井です。

発知トレーナーより合宿の様子についてお伝えさせていただいていますが、その合宿もついに大詰め、最終日を迎えてしまいました。

朝はしっかり栄養補給をして、最後のサーフィンに備えます。
今日はサーフィン最終日。

この2日間で教わったこと、自身の課題や本日のゴールを確認し、いざ最後の海へ。
私たちは、『何事も全力で』、そして『課題を明確にして取り組むこと』をとても大事にしています。

各々が「自身の課題」と「海」に対して、全力で立ち向かっていきます。
この2日間の集大成です。幸い天候にも恵まれ、波のコンディションも良く、最後まで楽しみながら終えることができました。

最終日には、
内野トレーナー、郡司トレーナー、発知トレーナー。田中トレーナー
私も含めて、全員がテイクオフに成功することができました。
昨年、テイクオフできずに終わってしまったスタッフも
今年は、ついにそのリベンジを果たすことができました。

最終日も、楽しさあり、刺激ありの時間があっという間に過ぎていきました!
一人一人、このサーフィン研修と通じて大きな成長の機会となったに違いありません。

『サーフィンとは人生そのものである。』と我らのBossは言っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

波のように、常に環境は変化し続け、
それに対して私たちは常に適応していかなければならない。
時には上手くいかず、失敗続きもあるだろうが、
それでも自身の課題に真剣に向き合い、課題を持って全力で取り組む。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bossの言葉の真意を、再認識する3日間になりました。
この3日間のように、楽しく、自身の課題に対して真剣に向き合うことができ、
そして、成長できるような環境を与えてくれる会社に感謝の気持ちを持ち、
まず人として強く、逞しく、志高く、成長できるように引き続き奮励して参ります。

トレーナーデビュー間近、
日々奮闘している私の後輩たち3人の、これからの成長にもご期待くださいませ。