実践に基づく・・・
こんにちは。
最近は、5月3日に行われるボディビル出場に向けて頑張っている新井トレーナー、発知トレーナーから刺激をもらっているトレーナーの内野です。
私が出場したのも早いもので4年前です。(その時の様子はこちら。)
大会当日は、わざわざ会場に足を運んでくださるお客様も多数いらっしゃいます。
もちろん、私たちもスタッフ総出で応援に行きます。
残り数日、最後の追い込みを頑張ってくれるはずです。
減量終盤ですが、そんな中でも、
より良いソリューションを提供するための取り組みは止めません。

写真は先日のテクニカルチームの検証の時の様子です。
約3時間におよぶ検証を重ね、データを蓄積、
エビデンスに基づく指導はもちろんのこと、自身の実践を通じて検証、証明していきます。
知識だけには頼らない、実践するからこそ気がつくことも多々あります。
感覚ではなく、根拠に基づく。
根拠だけではなく、実践に基づく。
実践なければ、証明されず。
証明なければ、信用されず。
途方もない手間暇こそが、最高のソリューションを生み出すと信じています。
私たちは、根拠と実践に基づき、皆様へより良いBody Solution(カラダの解決方法)を提供できるよう
日夜、進化するトレーニングプログラムを追い求めて参ります。